小柳ルミ子、シャネルの誕生日プレゼントに感激「泣いてしまいそう」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、シャネルの誕生日プレゼントに感激「泣いてしまいそう」

12月4日(金) 13:14

歌手の小柳ルミ子が2日に自身のアメブロを更新。高級ブランド『シャネル(CHANEL)』のプレゼントに感激した様子をつづった。

この日、小柳は「私をとっても可愛がって下さる 樋口さんにお誘い頂き CHANELレストランでのディナー」と化粧品や美容器具を取り扱う株式会社サミットインターナショナルの代表取締役社長・樋口百合子に誘われて食事会に同行したことを報告。続けて、その後に更新したブログでは「樋口さんから お誕生日プレゼントを頂きましたァー」とプレゼントを貰ったことを明かした。

また「お誕生日プレゼントに もう GUCCIとミッキーのパーカー頂いたのにィー」と述べ、「感激して 感激して 何とお礼を言ったら良いのか 泣いてしまいそうでした」と回想。中身については「マフラーですゥー」と『シャネル(CHANEL)』のブランドロゴがビジューであしらわれたマフラーの写真を公開し、「超 可愛い」「ラインストーンやパールがビッシリ」と説明した。

最後に「とーっても嬉しかったです」「この冬 出番が多くなりそうです」と感激した様子でつづり、「本当に有難うございます 私にこんなにも 親切にして下さって」と感謝のコメント。「大切に使わせて頂きます」と述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「最高に可愛いですね」「キラキラ好きなルミちゃんにぴったりなプレゼント」「素晴らしい時間を過ごされて良かったですね」「ルミちゃんへの優しいお心遣いに、感謝の気持ちでいっぱいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「CHANELのプレゼント」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
「1位返り咲き 有難う」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、28年前のシャネルのスーツ姿を公開「かっこいい」「ほんと素敵」の声
ハイヒールモモコ、シャネルで購入した新作を披露「経済回しますっ!」
アンミカ、夫からシャネルの新作バッグのプレゼント「本日で48歳になりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ