ハイヒールモモコ、シャネルで購入した新作を披露「経済回しますっ!」

※ハイヒール・モモコオフィシャルブログより

ハイヒールモモコ、シャネルで購入した新作を披露「経済回しますっ!」

11月18日(水) 15:57

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが18日に自身のアメブロを更新。高級ブランド『シャネル(CHANEL)』で購入した新作を披露した。

この日、モモコは「シャネルでお買い物」というタイトルでブログを更新。「『経済回しますっ!』大作戦しました!!」と書き出し、「海外行けないから日本で、お買い物しました」と報告した。

続けて「もともとシャネルは、日本でも買います。今は心斎橋シャネルに担当さんがいるので心斎橋が1番多いかな?1番最近買った物です」と購入した新作アイテムを公開し、「可愛いでしょ~ AirPods入れなんです!」と用途を説明した。

また、自身は「薬入れにしてます 穴が空いてるから、小さいポーチに入れてます」と明かし、「こんな感じでかけてます」と着用写真を公開。最後に、レギュラーを務めている『チャント!』(CBCテレビ)でも「アクセサリーとしてかけてました」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「シャネルでお買い物」(ハイヒール・モモコオフィシャルブログ)
ハイヒールモモコ、初“インプラント”治療を決意「ほんと忙しい五十路」
ハイヒールモモコ、帰省した息子達との3ショットを公開「若者に任せて、しゃべってました笑」
ハイヒールモモコ、ハロウィン弁当の数々を公開「菜摘ちゃんも褒めてくれるやろな!笑」
ハイヒールモモコ、弁当箱として使っている容器を紹介「変かなぁ~?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ