ハイヒールモモコ、初“インプラント”治療を決意「ほんと忙しい五十路」

※ハイヒール・モモコオフィシャルブログより

ハイヒールモモコ、初“インプラント”治療を決意「ほんと忙しい五十路」

11月10日(火) 15:09

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが9日に自身のアメブロを更新。初の“インプラント”治療の様子を公開した。

この日、モモコは「クリニック、エステ、ネイル、マツエク、美容院、高濃度美容点滴、整骨院、病院!!そして、歯医者さん!」と自身のルーティンを紹介し、「月に1回のも有れば何回も行くのもあります」と説明。

続けて「歯医者さんは、メンテナンスもするけど今回は、1本初インプラントにしました~」と明かし、治療中の自身の写真を公開。「ほんと忙しい五十路」と述べ、「いそいそと頑張りやす」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「歯医者さんで…」(ハイヒール・モモコオフィシャルブログ)
ハイヒールモモコ、帰省した息子達との3ショットを公開「若者に任せて、しゃべってました笑」
ハイヒールモモコの夫、張り切って弁当を作った結果「パパの愛情」「さすが」の声
北斗晶、自粛中にインプラントの治療を開始「全然痛くなかった」
くわばたりえ、約2年半にわたる歯列矯正で大変なこと「早く楽になりたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ