Amebaニュース

ハイヒールモモコの夫、張り切って弁当を作った結果「パパの愛情」「さすが」の声

10月29日(木) 14:18

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコの夫である小林政仁さんが28日に自身のアメブロを更新。1週間ぶりに弁当作りをした日のエピソードをつづった。

この日、小林さんは1週間ぶりに弁当作りをしたことを報告。「張り切りすぎておかずが7種類」と数多くのおかずを準備したことを明かした。

続けて「いつもの玉子焼き」を作る様子を公開。他にも「大好きな難波の焼鳥」や「またまた頂いた黒枝豆」を紹介。「豚ばらの焼肉 人参のグラッセ」も作ったそうで「やり過ぎかなぁ」と述べ、7種類のおかずが入った弁当を公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「豪華なお弁当」「パパの愛情にやり過ぎは無いと思います」「彩りも考えてある所がさすがです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「1週間ぶりのお弁当作り」(小林政仁オフィシャルブログ)
ハイヒールモモコの夫、米が美味しく炊ける“ポイント”を紹介「初耳」「知らなかった」の声
ハイヒールモモコの夫、アメブロを開始「56歳の誕生日を機会に」
ハイヒールモモコ、ハロウィン弁当の数々を公開「菜摘ちゃんも褒めてくれるやろな!笑」
だいたひかるの夫、妻からのお土産を紹介「喜ばせたくてやってくれていたんだ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ