だいたひかるの夫、妻からのお土産を紹介「喜ばせたくてやってくれていたんだ」

※小泉貴之オフィシャルブログより

だいたひかるの夫、妻からのお土産を紹介「喜ばせたくてやってくれていたんだ」

10月27日(火) 17:52

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが26日に自身のアメブロを更新。だいたからのお土産を紹介した。

この日、小泉さんは「妻が帰ってきて、お土産として渡されたもの」といいカプセルトイの写真を公開。「ガチャガチャで何かを追い求めた挙げ句、こうなったのかな…と容易に想像がつきます」とつづった。

続けて「開けてみて、、なるほど」とカプセルトイを開けた結果、フレンチブルドッグの玩具が出てきたそうで「欲しいものが出るまでやっていたのは、喜ばせたくてやってくれていたんだ。。」「早速、放し飼いして、自宅がブルブルしています」と玩具が並んだ写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とても可愛いプレゼントですね」「ひかるさんの愛をかんじます」「ワンちゃん見ているだけ幸せな気持ちに成りました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ブルブルした妻のお土産」(小泉貴之オフィシャルブログ)
だいたひかるの夫『無印良品』の“思いがけない”配慮に驚き「諦めかけていた」
だいたひかるの夫、不妊治療再開への思いをつづる「正直心配で仕方ありません」
だいたひかる、“不妊治療復活”への思いを明かす「命がけでも、挑戦したい」
だいたひかる、市販の白髪染めを買うときのポイント「髪質の悪さが気になりだし」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ