だいたひかるの夫『無印良品』の“思いがけない”配慮に驚き「諦めかけていた」

※小泉貴之オフィシャルブログより

だいたひかるの夫『無印良品』の“思いがけない”配慮に驚き「諦めかけていた」

10月26日(月) 14:14

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが25日に自身のアメブロを更新。生活雑貨『無印良品』の“思いがけない”配慮に驚いたことを明かした。

この日、小泉さんは「今回、冷蔵庫を購入するにあたって、以前からオールステンレスに憧れがあり、無印のものが欲しかった」と『無印良品』の冷蔵庫の購入を検討していたことを報告。一方で「人気商品のため売り切れで倉庫にも在庫がない」とも言われていたそうで「諦めかけていた」ことを明かした。

続けて「新商品が出る」という情報を手に入れるも、いつ入荷になるか分からなかったといい「どうしようか考えていたらとある店舗で2018年モデル」を見つけたことを説明。「急いで探していたこともあり、結局それにした」と旧モデルを購入したことを明かした。

しかし「配達員の方が背面に凹み」を見つけたそうで「メーカーの方から新しいものと交換します」と言われるも「同じ型はもう無いので、、新型2020年モデルに入れ替えてもらいました」と思いがけず新モデルの冷蔵庫と交換することになったことを明かし、交換された冷蔵庫の写真を公開。

最後に「外観は全く一緒ですが…新型は製氷機と瞬間冷蔵が追加されています」と機能面に違いがあるそうで「無印良品さんのご配慮には本当驚きました」と驚いた様子で、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「思いがけず…」(小泉貴之オフィシャルブログ)
だいたひかるの夫、不妊治療再開への思いをつづる「正直心配で仕方ありません」
だいたひかるの夫、新居に持っていく唯一の家具「夫婦で初めて一緒に買った」
だいたひかるの夫、妻から貰った“一生もの”のパンツ「一生大切にしたい」
だいたひかる、結婚当初に“安心”した夫の言葉「胸キュン」「素敵な旦那様」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ