Amebaニュース

だいたひかるの夫、妻から貰った“一生もの”のパンツ「一生大切にしたい」

9月16日(水) 16:10

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが15日に自身のアメブロを更新。だいたから貰った“お気に入り”のデニムパンツを公開した。

この日「妻からもらった一生もの」というタイトルでブログを更新。小泉さんは今年の夏はずっとショートパンツを穿いていたと明かし「久しぶりの長ズボンが新鮮です」とデニムパンツを穿いている自身の姿を写真で公開。

続けて、デニムパンツについて「妻から今年のバレンタインでもらったデニム」と明かし「私の持っているジーパンで1番のお気に入りです」とコメント。最後に「一生大切にしたいと思っています」と大事にしている様子をつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「気にいってもらえて、ひかるさんも喜びますね」「とてもお似合いです」「カッコいいです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「妻からもらった一生もの」(小泉貴之オフィシャルブログ)
だいたひかる、一目惚れして即決した新居「素敵」「楽しみですね」の声
だいたひかる、新居を決めた時の“妥協点”「100%満足とはいかなく」
だいたひかる、がんになって一番欲しかったもの「みんな一緒だと思います」
浜田ブリトニー、妊娠6か月を迎え“妊婦帯”巻いたお腹を公開「ちゃんと巻けてないかな」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ