浜田ブリトニー、妊娠6か月を迎え“妊婦帯”巻いたお腹を公開「ちゃんと巻けてないかな」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、妊娠6か月を迎え“妊婦帯”巻いたお腹を公開「ちゃんと巻けてないかな」

9月10日(木) 16:34

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが9日に自身のアメブロを更新。妊婦帯を巻いたお腹を披露した。

浜田は、8月14日のブログで「皆さんにご報告なのですが」と切り出し「この度、第二子を授かりました~」と発表。来年の1月中旬に出産予定だといい「元気な赤ちゃんに会える予定なのでとても楽しみです」と期待を寄せていた。

この日は「戌の日の妊婦帯を巻いてみたよ」というタイトルでブログを更新。「戌の日のご祈祷の時に、いただいたおみやげです」と妊婦帯やお守りの写真を公開した。

続けて「はじめて妊婦帯を巻いてみたけど、難しくてちゃんと巻けてないかなww」と述べ、ふっくらしたお腹に妊婦帯を巻いた写真も公開し、「おみやげについては、こちらで大公開してるので是非ともチェックしてね」と自身のYouTubeチャンネル『浜田ブリトニーのパネェ!子育て妊娠出産』のリンクを紹介。

最後に「そしてもうあっという間に妊娠6ヶ月です 楽しみだなぁ」と出産を心待ちにしている様子でブログを締めくくった。

【関連記事】
「戌の日の妊婦帯を巻いてみたよ」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、“映えてる”娘の写真を公開「流石、ギャルベイビー」
浜田ブリトニー、第2子は無痛分娩を希望「出産の痛みは忘れられない」
浜田ブリトニー、“ギャルベイビー”な娘の水着姿「バッチリですな」
浜田ブリトニー、第2子出産を控え購入を決断したもの「新しい家族が増えるから」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ