ハイヒールモモコの夫、米が美味しく炊ける“ポイント”を紹介「初耳」「知らなかった」の声

※小林政仁オフィシャルブログより

ハイヒールモモコの夫、米が美味しく炊ける“ポイント”を紹介「初耳」「知らなかった」の声

10月19日(月) 13:38

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコの夫である小林政仁さんが18日に自身のアメブロを更新。米が美味しく炊ける"ポイント"を紹介した。

この日、小林さんは「お米を炊くときは、必ず」というタイトルでブログを更新。「今日も早起きだったので朝からひとり朝ごはん」と説明。昼食の仕込みも一緒にしたそうで「私は、お米を炊くときは、必ず 氷を入れて炊きます」と米を炊く時のポイントを紹介した。

続けて、氷を入れた炊飯釜の写真を公開。「沸騰するまで時間がかかるほど甘くてふっくら」に仕上がるといい「美味しく炊けます」とコメント。食卓の写真とともに「試してみて下さいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「やってみます」「知らなかった」「初耳です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お米を炊くときは、必ず」(小林政仁オフィシャルブログ)
ハイヒールモモコの夫、アメブロを開始「56歳の誕生日を機会に」
ハイヒールモモコ、弁当箱の代わりに使用した物「びっくりされた」
だいたひかるの夫、不妊治療再開への思いをつづる「正直心配で仕方ありません」
上原さくらの夫、妻の“素”の姿を公開「ラブラブ」「ステキです」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ