上原さくらの夫、妻の“素”の姿を公開「ラブラブ」「ステキです」の声

※上原さくらの旦那オフィシャルブログより

上原さくらの夫、妻の“素”の姿を公開「ラブラブ」「ステキです」の声

10月8日(木) 17:38

タレント・上原さくらの夫が7日に自身のアメブロを更新。"素"の上原の姿を公開した。

この日、「毎日毎日姫さまの写真ばかり載せていたので」と4月30日に誕生した第1子となる娘の写真ばかりだったと述べ、「今日は愛する妻の普段の姿を載せてみました!」とコメント。ソファーに座って寛いでいるという上原の写真を公開し、「カメラを向けている事にまだ気がついていない素の妻。笑」とつづった。

また、「自然体でいいと思うのですが....結局最終的には妻が自撮りして「これならいいよー!」という1枚を指定されたので載せておきます。笑」と述べ、カメラ目線でピースサインをした上原の写真を公開しブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「自然体の写真ステキです」「さくらちゃん可愛い」「ラブラブなお二人 仲良しご夫婦ですね!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「普段の妻は…?」(上原さくらの旦那オフィシャルブログ)
上原さくらの夫、“独断”で購入した『西松屋』のアイテムを紹介「秋を先取り」
上原さくら、娘の顔について義両親から言われたこと「お鼻は私譲りなのでは.....」
小林麻耶、夫・あきら。との“結婚3年目”に思うこと「麻央ちゃん、ありがとう」
あいのり・クロの夫、娘の手癖に悩み「医者に相談してみた方がいいな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ