ハイヒールモモコ、ハロウィン弁当の数々を公開「菜摘ちゃんも褒めてくれるやろな!笑」

※ハイヒール・モモコオフィシャルブログより

ハイヒールモモコ、ハロウィン弁当の数々を公開「菜摘ちゃんも褒めてくれるやろな!笑」

10月27日(火) 15:32

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが27日に自身のアメブロを更新。ハロウィン弁当の数々を披露した。

この日、モモコは「ハロウィン弁当」と書き出し、オバケの形をした海苔を乗せた「オバケが出たぞー」というタイトルの弁当や、野菜でオバケやかぼちゃを形どった「ハロウィンだぞう」弁当、ハロウィンのかぼちゃを海苔で模した「オイラはカボチャ」弁当を次々と公開。

一方で、2日にタレントの小川菜摘が更新したブログで、モモコが同日にブログに載せていた弁当の写真に対し「長い事友達やってますが これだけは理解出来ない」「この弁当のセンスが」とコメント。モモコが作った数々の弁当について「もう、ホント斬新としか言いようがない」と述べ、「逆に毎回楽しみになるね」とつづっていた。

これに対し「ハートの花が咲いたよ」というタイトルの弁当には、海苔を使わなかったことを明かし、「緑を使ったから菜摘ちゃんも褒めてくれるやろな!笑」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ハロウィン弁当」(ハイヒール・モモコオフィシャルブログ)
小川菜摘、ハイヒールモモコの“理解出来ない”弁当のセンス「気持ち悪いわっ」
ハイヒールモモコ、弁当箱として使っている容器を紹介「変かなぁ~?」
ハイヒールモモコ、弁当箱の代わりに使用した物「びっくりされた」
ハイヒールモモコ、長女の“17歳最後の夜”に2ショット「目標持って、頑張って」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ