ハイヒールモモコ、弁当箱として使っている容器を紹介「変かなぁ~?」

※ハイヒール・モモコオフィシャルブログより

ハイヒールモモコ、弁当箱として使っている容器を紹介「変かなぁ~?」

10月24日(土) 15:05

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが24日に自身のアメブロを更新。弁当箱として使っている容器を紹介した。

10日のブログで、「入れもんにびっくりされた」と弁当箱の代わりにバターの容器を使用したところ驚かれたことを明かしていたモモコ。

この日、「バターの入れ物の弁当箱をSNSで見て、みんな「ビックリした!」ゆーんで、こちらもどうぞ」と寿司や総菜を入れる使い捨ての容器に弁当を詰めた写真を公開。

続けて、「自分のお弁当箱は、捨てて来れる入れ物にしてます!!」と述べ、「しゃけの入れ物とか…」「巻き寿司のあととか…」と説明。「変かなぁ~?」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「あたしの弁当 その2」(ハイヒール・モモコオフィシャルブログ)
ハイヒールモモコ、弁当箱の代わりに使用した物「びっくりされた」
ハイヒールモモコ、長女の“17歳最後の夜”に2ショット「目標持って、頑張って」
ハイヒールモモコの夫、米が美味しく炊ける“ポイント”を紹介「初耳」「知らなかった」の声
小川菜摘、ハイヒールモモコの“理解出来ない”弁当のセンス「気持ち悪いわっ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ