Amebaニュース

小川菜摘、ハイヒールモモコの“理解出来ない”弁当のセンス「気持ち悪いわっ」

10月3日(土) 16:30

タレントの小川菜摘が2日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・ハイヒールのモモコの“理解出来ない”弁当について明かした。

この日、小川は「モモちゃんとはお互いが結婚前から友達」と切り出し、モモコとの2ショットを公開。「モモコはまだ高校生の娘のお弁当を作ってるんです」と明かしながら、モモコが同日にブログに載せていた弁当の写真を公開し「長い事友達やってますが これだけは理解出来ない」「この弁当のセンスが」とコメント。

続けて、モモコが作った「花とアリ」というタイトルの弁当について「花はまだ良いわ桜漬けをお花に見立てるんでしょ」と説明。「でもさぁ せめて、茎と葉はいんげんとかさぁ さやえんどうとかさぁ なんか、緑の野菜でやろ~よ笑笑」と述べ、「アリって、アンタ気持ち悪いわっ 爆笑」と冗談まじりにコメント。

また、「蝶 と星 」というタイトルの弁当については「全部「蛾」だわっ 怖いわっ」とコメント。さらに、「極め付けコレ」と紹介した「暗闇」というタイトルの弁当については「暗闇、、てなんじゃそりゃ ただの海苔弁じゃないかっ しかもお昼のお弁当の時間!楽しい楽しい時間なのに」と述べ、モモコが使用している絵文字に対し「腹立つ テヘペロじゃねーわっ笑笑笑笑」とツッコミを入れた。

最後に「もう、ホント斬新としか言いようがない」と述べ、モモコの娘は「モモコの作るお弁当を「笑弁」と命名してます」と明かし、「逆に毎回楽しみになるね」「これからも笑弁期待してます」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ハイヒールモモコちゃんのお弁当(笑)」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、自宅でオリーブ豊作も“残念”なこと「あげる事にしました」
ハイヒールモモコ、小川菜摘と半年以上ぶりの再会「こんなに会わなかったん初めて」
小川菜摘、夫・浜田雅功がリクエストした料理「今日何食べたいっ?」
小川菜摘、夫・浜田雅功に用意した夕食「作っておいた鶏モモのチャーシューで」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ