Amebaニュース

北斗晶、自粛中にインプラントの治療を開始「全然痛くなかった」

10月29日(木) 17:23

タレントの北斗晶が28日に自身のアメブロを更新。自粛中にインプラントの治療を開始したことを明かした。

この日、北斗は予約していた歯科医院を訪れたことを報告。「自粛中に仕事があまり出来なくて その間に、歯医者さんでインプラントをやったのね~」と自粛中にインプラントの治療を開始したことを明かした。

続けて「顔がちょっと腫れたのでどうしようか !?と思ったら… 顔デブだから、誰も気がついてくれなかったけど」とお茶目に述べ、「今日は、まだ治療中の途中経過検診と治療」と説明。夫でタレントの佐々木健介も「悪くなった奥歯を一本インプラントにする事に」と一緒に説明を受けたことを明かした。

また「歯の模型が可愛かった」と模型の写真を公開。「インプラントって、こうやって根っこを作るのね」と納得した様子で述べ、「凄く怖く見えるけど、麻酔で寝ちゃうから全然痛くなかったのよ」とつづった。

最後に「年を取ると、美味しいものを食べるのが1番の楽しみだと良く聞くけど。自分の歯で食べられるのがもちろん1番!!」(原文ママ)と述べる一方で「でもダメになっても歯を作れる時代になったことが凄い」と感激した様子でコメント。「益々、食べるのが楽しくなって太るぞー」と冗談まじりにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「歯は大事だからね」「ますます美味しいものが食べられますように」「噛む事が出来るってありがたいですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「歯医者さんでインプラント」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、すき焼きの“かさ増し”に絶対必要な食材「本当は写真を撮りたくなかったけど」
北斗晶『コストコ』で2つも購入した商品「大きくて、500円しなかった」
北斗晶、切りすぎてしまった前髪を公開「ガタガタの前髪は…凄い事に」
北斗晶&佐々木健介、愛犬が産んだ子犬達にメロメロ「どうしたらいいの~この可愛さ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ