北斗晶、切りすぎてしまった前髪を公開「ガタガタの前髪は…凄い事に」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、切りすぎてしまった前髪を公開「ガタガタの前髪は…凄い事に」

10月14日(水) 14:40

タレントの北斗晶が13日に更新したアメブロで、自身で切った前髪を披露した。

この日、北斗は「自分で邪魔くさい前髪を切ったら… やっちまった」と帽子を被った自身の写真を公開。「帽子かぶって、前髪ペッタンこになってもこれくらい」と切りすぎたようで、「美容室で切らないで横着すると毎回こうなる」とコメントした。

続けて更新した「ガタガタの前髪ですが…」というタイトルのブログでは、「サロンド北斗 で切ったガタガタの前髪は…凄い事になっでます」(原文ママ)と写真を公開。「お恥ずかしい話ですが」と前置きしつつ、鼻毛切りで前髪を切ったことを明かし、「洗面所にあったハサミが それだった」と理由を説明した。

また「リビングに取りに行くのを面倒くさいと思って横着したのがいけなかった」と反省しつつ、「まっ…当分の間は 前髪ガタガタの一部、オン・ザ眉毛で頑張って働きますわ」と前向きにつづった。

この投稿に読者からは「前髪切るの難しいですよね」「めっちゃ似合ってる」「ナチュラルで可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「仕込み完了~で生放送」(北斗晶オフィシャルブログ)
「ガタガタの前髪ですが…」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶&佐々木健介、愛犬が産んだ子犬達にメロメロ「どうしたらいいの~この可愛さ」
北斗晶、“1番目の子”に対する気遣い「パパもママも独り占めだったのに」
北斗晶、愛犬の“赤ちゃん”を公開「いくら見てても飽きない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ