北斗晶&佐々木健介、愛犬が産んだ子犬達にメロメロ「どうしたらいいの~この可愛さ」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶&佐々木健介、愛犬が産んだ子犬達にメロメロ「どうしたらいいの~この可愛さ」

10月13日(火) 17:48

タレントの北斗晶が12日に自身のアメブロを更新。愛犬が産んだ子犬達の写真を公開した。

北斗は、9月27日に更新したブログで愛犬・梅ちゃんが生配信中に出産したことを報告しており「梅ちゃんの赤ちゃんと初対面」と子犬達の写真を複数枚公開。「長ズボンはいてるみたいな子が居たり 梅ちゃんと同じ柄の子がいたり 愛らしくピッタリくっついてたり…」と子犬達の様子について説明し、「ずっと見てられて いくら見てても飽きない」「たまらなく愛おしく可愛い」とつづっていた。

この日は、「どうしたらいいの~この可愛さ」とメロメロな様子で子犬達の写真を公開。体を寄せ合って眠る姿や仰向けに寝そべる写真も公開し、「まんじゅう詰め合わせみたい」「へそ天の小梅ちゃん達」とコメント。また、夫でタレントの佐々木健介と子犬を抱く写真も公開した。

同日に佐々木も自身のブログで「小梅ちゃん達は元気に育っていました!」と報告。続けて、「ライオンキングみたい!!と笑われていると思ったら‥‥」と子犬を抱く自身の姿が1994年に公開されたディズニーのアニメーション映画『ライオン・キング』のワンシーンに似ていたことから比較画像を公開。「なるほどね 笑」と納得した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛すぎますね~ かなり癒されました」「見てるだけで幸せです」「いくら見てても飽きませんね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「どうしたらいいの?この可愛さ」(北斗晶オフィシャルブログ)
「ライオンキング」(佐々木健介オフィシャルブログ)
北斗晶、夫・佐々木健介が作った“ちゃんこ”に「美味しそう」「食べてみたい」の声
北斗晶、愛犬の“赤ちゃん”を公開「いくら見てても飽きない」
北斗晶、“1番目の子”に対する気遣い「パパもママも独り占めだったのに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News