北斗晶、夫・佐々木健介が作った“ちゃんこ”に「美味しそう」「食べてみたい」の声

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、夫・佐々木健介が作った“ちゃんこ”に「美味しそう」「食べてみたい」の声

9月23日(水) 17:51

タレントの北斗晶が22日に自身のアメブロを更新。夫でタレントの佐々木健介が作った“ちゃんこ”を紹介した。

この日、北斗は姪から「健兄ちゃんのキムチちゃんこが食べたい!!」とおねだりされたことを明かし、「3軒分のちゃんこを作ってくれたパパ!!」「かなりの時間もかかっただろうけど…頑張って作ってくれました」と佐々木がキッチンで料理をする姿を公開。

続けて「もっと美味しそうに見えるアプリとか使って撮ればいいんだけど」と述べつつ、出来上がったちゃんこの写真を公開し、「アプリがないので、あまり美味しそうに見えないかもしれないけど…味は絶品です」と絶賛した。

また、スモークして出来上がったばかりだという卵やウインナーの写真も公開し、「仕事の後に生放送で、ご飯の支度をする時間がなかったから パパのおかげで助かりました」「ごちそうさまでし」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「最高のパパさん」「美味しそう!!」「食べてみたいな~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「やった~!」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、髪を染めている最中の自撮りショットを公開「かなり悲惨になってた」
北斗晶、帰宅後に大慌てで“男飯”を作った理由「今日は10分で作った」
北斗晶、業務スーパーの“とにかく助かる”商品を紹介「あっという間になくなる」
北斗晶、夫・佐々木健介が作った“パパ飯”を絶賛「この味は出せない!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ