北斗晶、髪を染めている最中の自撮りショットを公開「かなり悲惨になってた」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、髪を染めている最中の自撮りショットを公開「かなり悲惨になってた」

9月4日(金) 14:56

タレントの北斗晶が3日に自身のアメブロを更新。久しぶりに髪を染めたことを明かした。

この日、北斗は「忙しくてほっときっぱなしの髪をやっと染めに来られた~」と久しぶりに髪を染めたことを報告。「パーマかけてから、ストレートの時よりも白髪も目立たないから…もう少しいいか、もう少し大丈夫か!!でほったらかしてたら…かなり悲惨になってた」と先延ばしにしていた理由を明かした。

続けて「これって、恥ずかしいもんですね」と髪を染めている最中の自撮りショットを公開。「おでこをバッチリ出せる人は 美人 だと思ってる私。。。」と述べ、「オデコだし美人」「羨ましいかぎりです 私のおでこは、傷とシワ」と自身の写真についてコメントした。

最後に「髪を少し切ろうか?もう秋だからちょっと伸ばそうか?悩み中~」とヘアスタイルに悩んでいる様子でブログを締めくくった。

【関連記事】
「ほったらかしの」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、帰宅後に大慌てで“男飯”を作った理由「今日は10分で作った」
北斗晶、業務スーパーの“とにかく助かる”商品を紹介「あっという間になくなる」
北斗晶、夫・佐々木健介が作った“パパ飯”を絶賛「この味は出せない!!」
北斗晶『コストコ』で買えて“ラッキー”だった商品「毎回、リピートしたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ