北斗晶、帰宅後に大慌てで“男飯”を作った理由「今日は10分で作った」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、帰宅後に大慌てで“男飯”を作った理由「今日は10分で作った」

9月1日(火) 12:36

タレントの北斗晶が31日に自身のアメブロを更新。帰宅後に大慌てで作った“男飯”を披露した。

この日、北斗は「家に着いて、大慌てで夕食の支度」をしたといい、「2人で仕事に出ると、バタバタ もううちは小さな子供じゃないから勝手に食べるけど…夕食は、大したものじゃなくても出来る限り一緒に食べたいと思ってるので」と述べ、「今日は10分で作ったカレーうどん」とカレーうどんを作ったことを報告した。

続けて「冷蔵庫にある野菜とかさつま揚げとかを鍋に突っ込んで完成!!」と出来上がった料理を公開し「これだけで足りるわけもなく、最後にご飯を入れて食べる 男飯」と説明。また「ご飯の最中は、いつも静かに私の太ももに顎乗せてます 八重歯みたいで可愛いです」と北斗を見つめる愛犬の写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「一緒に食べるって大事ですよね!」「忙しくてもちゃんと作るのが素晴らしい」「家族皆で食べると、最高に美味しいですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「10分で…」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、業務スーパーの“とにかく助かる”商品を紹介「あっという間になくなる」
北斗晶、夫・佐々木健介が作った“パパ飯”を絶賛「この味は出せない!!」
北斗晶『コストコ』で買えて“ラッキー”だった商品「毎回、リピートしたい」
北斗晶『コストコ』で“リピート”している商品「凄い便利でね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ