北斗晶、夫・佐々木健介が作った“パパ飯”を絶賛「この味は出せない!!」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、夫・佐々木健介が作った“パパ飯”を絶賛「この味は出せない!!」

8月24日(月) 15:08

タレントの北斗晶が23日に自身のアメブロを更新。夫でタレントの佐々木健介が作った“パパ飯”を紹介した。

この日、北斗は「パパ飯は…はい!!これです。」というタイトルでブログを更新。「お父さん!!息子の好きな キムチちゃんこ を嬉しそうに作ってます」と述べ、佐々木がキッチンで料理をする姿を公開した。

続けて、完成した料理の写真とともに「具材を入れる順番までこだわってるからか?私にもこの味は出せない!!!!!!」と絶賛。「野菜もたっぷり取れるし、暑い季節に食べても美味しい」と嬉しそうに述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「優しいお父さん、羨ましい」「レシピ教えて欲しいです!」「スタミナ満点」「お料理上手ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「パパ飯は…はい!!これです。」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶『コストコ』で買えて“ラッキー”だった商品「毎回、リピートしたい」
北斗晶『コストコ』で“リピート”している商品「凄い便利でね」
北斗晶、イ・ミンホのファンクラブに入会したことを報告「いつか韓国に行く」
北斗晶、“面倒くさくて”できないこと「美味しそうに見えなくても」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ