北斗晶、業務スーパーの“とにかく助かる”商品を紹介「あっという間になくなる」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、業務スーパーの“とにかく助かる”商品を紹介「あっという間になくなる」

8月25日(火) 15:46

タレントの北斗晶が24日に自身のアメブロを更新。業務スーパーの“とにかく助かる”という商品を紹介した。

この日、北斗は「この氷 業務用スーパーに売ってるのね」と述べ、業務用の氷を手に持った夫でタレントの佐々木健介の写真を公開。「4キロの氷は、毎日水筒を持って家の中でも日中は水筒で飲み物を飲むようにしてるからあっという間になくなるのよ~」と説明した。

また「いくらするのか?との質問に正確な値段が言えなかったけど。さっき業務スーパーに氷を買いに行ったので値段がわかりました~」と述べ、「氷4キロ 278円!!」と価格も紹介。「安い」「まだまだ残暑も厳しそうだから、とにかく助かります 業務スーパーさん有難う」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「安いですね」「こんなに入っててこの値段はお得!」「早速買いに行って来ましたよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「氷の質問」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、夫・佐々木健介が作った“パパ飯”を絶賛「この味は出せない!!」
北斗晶『コストコ』で買えて“ラッキー”だった商品「毎回、リピートしたい」
みきママ、業務スーパーでおすすめの食品TOP3を発表 1位は「納豆」
高見恭子、業務スーパーの購入品を紹介「ほんとに楽しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ