北斗晶、愛犬の“赤ちゃん”を公開「いくら見てても飽きない」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、愛犬の“赤ちゃん”を公開「いくら見てても飽きない」

9月28日(月) 17:07

タレントの北斗晶が27日に自身のアメブロを更新。愛犬が産んだ子犬と初対面を果たしたことを報告した。

この日北斗は、前日にプロレスラーの長与千種とYouTubeでの生配信を行ったことを報告。自宅から撮影会場だった長与のプロレス道場までは車で約1時間程度の距離があったといい、妊娠していた愛犬について「家を出る時は、ちょっと妊婦さんだから息が荒い感じでしたが陣痛があるようにも見えず 落ち着いてた」と説明した。

しかし、生配信を始める時になって夫でタレントの佐々木健介から連絡があったといい、「やはり早めに病院に連れていく事にしたそうで」「まさかの…生配信中の梅ちゃん出産!!!!!!」と事の経緯を説明。「側に付いててあげられなかったのは申し訳なかったけど」とする一方で、「ブルドッグは帝王切開なので、パパと次男が側に付いていてくれたので写真でご対面しました」と生まれたての子犬の写真を公開。「これから、会いに行ってきます」と予告し、「本当に沢山のお祝いコメントを有難うございました」と感謝を述べた。

続けて更新したブログでは「梅ちゃんの赤ちゃんと初対面」と子犬達の写真を複数枚公開。「長ズボンはいてるみたいな子が居たり 梅ちゃんと同じ柄の子がいたり 愛らしくピッタリくっついてたり…」と子犬達の様子について説明し、「ずっと見てられて いくら見てても飽きない」「たまらなく愛おしく可愛い」と実感をつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは「梅ちゃんの赤ちゃん誕生、おめでとうございます!」「ブルドックは、帝王切開と初めて知りました!!」「ほんと可愛いです」「ますます、賑やかなおうちになりますね」「元気に健やかに育ってね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「赤ちゃん」(北斗晶オフィシャルブログ)
「赤ちゃんと初対面」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、夫・佐々木健介が作った“ちゃんこ”に「美味しそう」「食べてみたい」の声
小川菜摘、荷物が届いて大興奮の愛犬「激しくぶん回しのぶっ潰し」
野沢直子、コロナ禍での動物病院の対応に驚き「支払いも外で」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ