北斗晶『コストコ』で2つも購入した商品「大きくて、500円しなかった」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶『コストコ』で2つも購入した商品「大きくて、500円しなかった」

10月22日(木) 17:03

タレントの北斗晶が21日に更新した自身のアメブロで、会員制倉庫型スーパー『コストコ』での購入品を紹介した。

この日、北斗は「今日は学校行事があったので…少しだけ学校に行って 帰り道に COSTCO に行ってきました~!!!!!!」と報告。「人もそんなに多くなかったから買い物もしやすくて ついつい長居したくなっちゃったけど」「この時期の恒例 クリスマス ライトなどが展示され始めたので 毎年、何か買っちゃうから 早めに買い物を切り上げましたー」と説明した。

続けて、「今日の1番の収穫は、この パイナップル だな~」とパイナップルの写真を公開。「こんなに大きくて、500円しなかった」と明かし、「2つゲットしました~」「カットパイナップルも美味しいけど、やっぱり 丸々の形の物を切って食べた方が数段美味しいからね~」とつづった。

続けて更新したブログでは、「これ…新商品だって書いてあったから 食いついてしまった!」とジャークチキンを紹介。「名古屋の胡椒たっぷりの手羽先を想像してたので、ちょっと想像と違う味で」「アジアのスパイスの強いチキンみたい」と述べ、「いつの間にか手を伸ばしてしまうチキンでした」と感想をつづった。

これに対し読者からは「パイナップル 美味しそうですね」「ジャークチキンなんて初めて聞きました」「美味しいもの沢山ありますからいつの間にか買いすぎてしまいますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「COSTCO」(北斗晶オフィシャルブログ)
「COSTCO三昧」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、切りすぎてしまった前髪を公開「ガタガタの前髪は…凄い事に」
デヴィ夫人『コストコ』で“即決”した商品「驚きの連続でした」
小原正子『コストコ』で“思わず”購入した商品「まだ あけへんでぇ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ