デヴィ夫人『コストコ』で“即決”した商品「驚きの連続でした」

※デヴィ夫人オフィシャルブログより

デヴィ夫人『コストコ』で“即決”した商品「驚きの連続でした」

10月20日(火) 17:19

タレントのデヴィ夫人が19日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』に初めて足を運んだことをつづった。

この日、デヴィ夫人はバラエティ番組『土曜はナニする!?』(関西テレビ、フジテレビ系列)内の「デビュー夫人」のコーナーにレギュラー出演していることを説明し、「今回、 私が デビューするのは…、アメリカ生まれの会員制倉庫型店『コストコ』です」と報告。

続けて、「カートの大きさに びっくりです!!」と驚いた様子で述べ、「この時期、ハロウィングッズに 目がない私 この動くオオカミ人形を 即決で お買い上げ」とハロウィングッズを“即決”したことを明かした。

また、「ずらりと並ぶ 食料品の数々には驚き」と述べ「まるで 海外のスーパーに 来たようです」とコメントし「魅力は なんと言っても 商品のサイズの大きさと その安さ!」「お値打ち商品ばかりです」と絶賛。

さらに、「サーモンフィレ」「ロティサリーチキン」などの「大人気」だという商品を紹介し「なんでも揃うコストコ。大きさと お値段に、驚きの連続でした」とコメントした。

最後に、「今日も 大満足の お買い物ができました」と満喫した様子で述べ「あんなに大きなカートの中が いっぱいに(笑)」と写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「デビュー夫人、コストコへ」(デヴィ夫人オフィシャルブログ)
デヴィ夫人、“落武者”に扮した姿を公開「大変貴重だったのでは」
デヴィ夫人、初のIKEAに大満足「1日中 見回っても 飽きることのない」
小原正子『コストコ』で“思わず”購入した商品「まだ あけへんでぇ」
プラス・マイナス岩橋の妻『コストコ』でやっと“出会えた”商品「期待通り!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ