デヴィ夫人、“落武者”に扮した姿を公開「大変貴重だったのでは」

※デヴィ夫人オフィシャルブログより

デヴィ夫人、“落武者”に扮した姿を公開「大変貴重だったのでは」

10月7日(水) 14:56

タレントのデヴィ夫人が6日に自身のアメブロを更新。“落武者”に扮した姿を公開した。

この日、3日に行われた配信イベント『XFLAG PARK 2020』に出演したことを報告し「毎年、年1回行われるイベントですが今年は、観客なしのオンラインでの開催」「出演者やスタッフは、コロナ対策のため、マスクやマウスガード着用のもと、徹底されたコロナ予防対策のもと開催されました」と説明。

続けて、デヴィ夫人はスマホアプリ『モンスターストライク』の人気キャラクター達によるミュージカルステージに「重鎮化モンスター」としてサプライズ登場したといい「この日限定の落武者のコスプレ姿をご披露!」と落武者の姿に扮した自身と、制服姿のお笑いコンビ・おかずクラブの2人との3ショットを公開。「甲冑や矢には、ラインストーンが装飾され 私の特別仕様に」と衣装について説明した。

さらに、ステージではダンスを披露したといい「普段 煌びやかなドレスで社交ダンスは踊りますが、このような落武者の格好で踊るのは史上初(笑)」と楽しそうな様子で述べ「見ていた皆さまには、大変貴重だったのでは(笑)」お茶目にコメント。

また「途中でカツラを落としてしまい大爆笑!」「笑いの神様がおりてきたと称賛されました」と述べ「最後にスタッフの皆さまと」と集合写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「「XFLAG PARK 2020」重鎮化モンスターに変身!」(デヴィ夫人オフィシャルブログ)
デヴィ夫人、初のIKEAに大満足「1日中 見回っても 飽きることのない」
デヴィ夫人、Francfrancデビューしたことを報告「虜になりました」
デヴィ夫人、“初体験”した洗濯グッズを絶賛「主婦の 強い味方です」
デヴィ夫人、新しく届いたユニークなマスクを披露「今一番のお気に入り」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ