デヴィ夫人、初のIKEAに大満足「1日中 見回っても 飽きることのない」

※デヴィ夫人オフィシャルブログより

デヴィ夫人、初のIKEAに大満足「1日中 見回っても 飽きることのない」

8月28日(金) 14:36

タレントのデヴィ夫人が27日に自身のアメブロを更新。テレビ番組のロケで初めてIKEAに足を運んだことを報告した。

この日、デヴィ夫人はバラエティ番組『土曜はナニする!?』(関西テレビ、フジテレビ系列)内の「デビュー夫人」のコーナーにレギュラー出演していることを説明し、「今回、 私が デビューするのは…、スウェーデン発祥の 世界最大 家具メーカー 『IKEA』です」とIKEAデビューを報告。

また、ロケ当日は執事役としてお笑いコンビ・ダイアンが同行したといい、「きちんと 間隔をとり、 マウスシールドをして」とロケの様子を写真で公開し、「お店の中に入ると、 『IKEA』の代名詞ともいわれる、 オシャレな家具が並ぶ、 ショールームゾーンが。 実際に展示されている雰囲気を 見ることができるので、 自分の部屋に合うかどうか、 想像しやすくなってます」と説明した。

続けて、「『IKEA』は、 家具だけでなく レストランも大人気!」「なんと、 1つ80円!!」と、ホットドッグを試食する姿も公開。「乙女心をくすぐる オシャレで可愛い家具と、 安くて美味しい 食べ物で、心もお腹も 大満足」と絶賛した。

最後に、「1日中 見回っても 飽きることのない、 『IKEA』でのお買い物は、 これにて 終了」「イケアなら イケてる暮らし 過ごせます」という川柳を披露しブログを締めくくった。

【関連記事】
「デビュー夫人、IKEAへ」(デヴィ夫人オフィシャルブログ)
デヴィ夫人、Francfrancデビューしたことを報告「虜になりました」
デヴィ夫人、“初体験”した洗濯グッズを絶賛「主婦の 強い味方です」
だいたひかる、初IKEAで金額にビックリした商品「活躍中です!」
LiLiCo、2019年“ラスト”IKEAとH&Mでの購入品を公開「ほーー!!!!!!!!999円」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ