だいたひかる、初IKEAで金額にビックリした商品「活躍中です!」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、初IKEAで金額にビックリした商品「活躍中です!」

8月11日(火) 14:11

お笑いタレントのだいたひかるが10日に自身のアメブロを更新。IKEAを初めて訪れたことを報告した。

この日、だいたは「初めてIKEAに入りました」と店内を歩く夫の後ろ姿とともに報告。「楽しいですね」「こんな大きな袋が、99円ってビックリです」と、同店の青色のキャリーバッグ『FRAKTA フラクタ』の写真を紹介し、「買った側から買った物を入れて活躍中です!」と説明した。

続けて「色々買ったのですが最後は…シナモンの香りに誘われて…」とパンを購入したことを説明。「夫婦で香りの誘いにホイホイ乗る、軽い系です」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「IKEA楽しいですよね」「ひかるさん好きそう」「とても美味しそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初IKEA」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、お気に入りのDEAN & DELUCAアイテム「エコバッグがわりに」
だいたひかる、現在の体重を公開「地味すぎるダイエット」
LiLiCo、2019年“ラスト”IKEAとH&Mでの購入品を公開「ほーー!!!!!!!!999円」
アレク、IKEAで“2万5千円”かかった模様替え「すごい大量に買った」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ