だいたひかる、お気に入りのDEAN & DELUCAアイテム「エコバッグがわりに」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、お気に入りのDEAN & DELUCAアイテム「エコバッグがわりに」

8月6日(木) 14:06

お笑いタレントのだいたひかるが5日に自身のアメブロを更新。食料品チェーン店『DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)』のお気に入りのアイテムを紹介した。

この日、だいたは「買って良かったエコバッグ代わりの保冷バッグ」というタイトルのブログを更新。「結構大きくて肩にかけられて…暑いので生ものなど心配なので、エコバッグがわりに保冷バッグを使っています」と黒地に白文字で『DEAN & DELUCA』のロゴが入った保冷バッグの写真を紹介。

続けて、「中はこんな感じです」と内部の様子も公開し、「保冷バッグは洗濯できないのですが、拭けば良いのと 外側が黒で汚れが目立たなくて…便利で気に入っています」と利点をつづった。

これに対し読者からは、「良い物購入しましたね!」「私も欲しいですー」「私もかなり前から保冷バッグ=エコバッグとして使っていました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「買って良かったエコバッグ代わりの保冷バッグ」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、現在の体重を公開「地味すぎるダイエット」
だいたひかる、“将来の夢”を明かす「将来は東京を離れて」
ニッチェ・近藤、100均品で作った“最高”な自作収納「便利」「収納上手」の声
渡辺美奈代、出会えて“ラッキー”だったセリア商品「見つけると買う」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ