アレク、IKEAで“2万5千円”かかった模様替え「すごい大量に買った」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、IKEAで“2万5千円”かかった模様替え「すごい大量に買った」

5月16日(木) 17:29

タレントのアレクことアレクサンダーが15日に自身のアメブロを更新。模様替えのためIKEAで買い物をしたことを報告した。

アレクは「IKEA に来たよ」と妻でタレントの川崎希も含めた3ショットを公開。リビングにある息子用のキッズスペースを模様替えするためと理由を明かし、「テーマは秘密基地!! ちょいと色々と買いすぎてしまいそうだな」と述べた。

続けてアレクは「おちびの遊び場リニューアルしました!!」と模様替え後のリビングの写真を公開。「テント2つにトンネル」「ぬいぐるみまでいるよ」と説明し、はしゃぐ息子の写真を公開。「よかったじゃん」と嬉しそうに述べた。

一方でアレクは「全部で2万5千円くらいかかった」「すごい大量に買ったからね」とアイテムを大量購入したことも併せて報告。最終的に新たなキッズスペースのテーマが「サーカス」になったことを報告し、その全景も公開した。

【関連記事】
「IKEA に来たよ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「IKEAで爆買い中だ!!の巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「おちびの遊び場リニューアルしました!!の巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「“IKEAでお買い物”」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、母の誕生日に贈ったものを明かす「南米の息子も大変なんだよな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ