プラス・マイナス岩橋の妻『コストコ』でやっと“出会えた”商品「期待通り!」

※岩橋ゆいかオフィシャルブログより

プラス・マイナス岩橋の妻『コストコ』でやっと“出会えた”商品「期待通り!」

10月12日(月) 12:24

お笑いコンビ・プラス・マイナスの岩橋良昌の妻の岩橋ゆいかさんが11日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』でやっと“出会えた”商品を紹介した。

この日、ゆいかさんは『コストコ』に足を運んだことを明かし、「さくっと食料品コーナーだけ 見てきました!」と説明。「大好きなハイローラーと気になっていて、やっと出あえたキウイベリー!」「ママ友に頼まれてたチキン 缶入りのクッキーとチョコクロワッサン 買ったのはこんな感じでした」と購入した商品を写真で公開し、「次の記事に食べてみた感想書きます」と予告した。

続けて、その後に更新したブログでは「ハイローラー」やロティサリーチキンなど購入した品を食べたといい、ロティサリーチキンについて「初めて買ったから 家で開けた時のインパクトが 凄かったです」「ザクザク切って食べたけど 柔らかくて下味もしっかりで 美味しかった~!」と感想を述べた。

また「1番楽しみにしてた」商品として「キウイベリー」を写真で紹介。「思ってたより実物は緑っぽくて、酸っぱいのかな?と思ったけど、食べてみたら、甘い!!」と説明し、「薄い皮ごと食べれました!優しい味!とにかく甘い!期待通り!美味しすぎました!パクパク食べれちゃう!」と興奮した様子でつづった。

さらに「キウイベリー」について「なんと、ビタミンCはオレンジの5倍 ビタミンEはアボカドの2倍で 食物繊維も豊富なスーパーフード らしいです」と述べ、「もう一つ買っておけばよかった~!」と後悔している様子でコメント。「知らないものがたくさんあって ワクワク!コストコって 楽しいですね!猛獣夫さん、まだ行ったことないから 連れていったら 喜ぶだろうな~」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「コストコ購入品」(岩橋ゆいかオフィシャルブログ)
「"コストコ購入品食べたよ!"」(岩橋ゆいかオフィシャルブログ)
小川菜摘、次男&プラマイ岩橋の誕生会「楽しい一年になりますように」
トレエン斎藤の妻、“昭和感溢れる”家族写真を公開「お母さんになったんだな」
パンサー尾形の妻、夫が“怒った”占い結果「本当単純ですよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ