小川菜摘、次男&プラマイ岩橋の誕生会「楽しい一年になりますように」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、次男&プラマイ岩橋の誕生会「楽しい一年になりますように」

8月27日(火) 16:01

タレントの小川菜摘が26日に自身のアメブロを更新。次男とお笑いコンビ・プラス・マイナスの岩橋良昌の誕生会をしたことを報告した。

この日、小川は「8月が誕生日だったウチの次男君と プラスマイナス岩橋君のお誕生日会しました」と夫でお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功、岩橋、タレントで振付師のKABA.ちゃん、お笑いコンビ・どりあんずとの集合ショットを公開。

続けて次男が2歳の頃の写真を公開し、「25歳だって、、、」と時の流れの速さに驚いている様子。「これからも仲間を大切に しっかりと自分の人生を歩んでね」「おめでとう」と祝福した。

小川は岩橋に半袖シャツをプレゼントしたといい、「サイズピッタリやん~~ 良く似合ってるね~~!!」と写真とともに絶賛。「25歳と41歳健康で楽しい一年になりますように」と述べ、ブログの最後で岩橋の変顔を公開し、「バカっ笑笑」とツッコミを入れた。

【関連記事】
「お誕生日会」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、久々に研ナオコ親子と再会「パワーと癒しを頂きました」
小川菜摘、青木さやかの祖父の“お宝”をもらい「何故私に?」
あべこうじ、妻・高橋愛から付き合う前に貰った手紙の内容を明かす「嘘か?本当か?」
Wエンジン・えとう窓口、次男の名前発表への反響に感謝「本当に嬉しく思います!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ