小川菜摘、青木さやかの祖父の“お宝”をもらい「何故私に?」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、青木さやかの祖父の“お宝”をもらい「何故私に?」

8月14日(水) 16:55

タレントの小川菜摘が13日に自身のアメブロを更新。タレントの青木さやかからプレゼントをもらったことを明かした。

この日小川は「青木のさやかちゃんとランチ待ち合わせ 韓国料理屋さんで石焼きビビンバ食べた~~(写真撮り忘れ)」と明かし「んでさやかちゃんに さやちゃんのおじいちゃんが持っていたと言うお宝のお皿を頂いた 何故私に?」と皿を持った自身の写真を公開。

「本人曰く「8枚あって、仲良しのひとに1枚ずつ渡してる」........と。」とのことで「私にくれるなんて!!!!はい 大切に使います」と2ショットを公開、「ランチのあと2人でカキ氷」とカキ氷の写真を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「ランチ~~」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、久しぶりの青木さやかとショッピング「お買い上げ&直ぐ着替える(笑)」
小川菜摘、夫・浜田雅功との夕食メニューを公開「お腹パンパン」
小川菜摘、生のプルーンを使って作った物「炭酸割りしたりヨーグルトにかけたり」
小川菜摘、夫・浜田雅功に作ったランチを紹介「乗っけるだけで簡単!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ