小川菜摘、久しぶりの青木さやかとショッピング「お買い上げ&直ぐ着替える(笑)」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、久しぶりの青木さやかとショッピング「お買い上げ&直ぐ着替える(笑)」

7月3日(水) 17:36

タレントの小川菜摘が2日に自身のアメブロを更新。タレント・青木さやかと“デート”をしたと報告した。

小川はこの日「お久しぶりのさやか嬢とデート」と青木との2ショットを公開、「今日は偶然二人ともブルー~コーデ」と揃って青いシャツを着ていたとつづった。

続けて更新したブログでは「ランチして溜まってたお互いの近況報告 からのショッピング」と明かすと、それぞれが購入した服に着替えた2ショットを公開。「私は黒の麻のシャツを さやかちゃんはボーダートップスと黒のパンツ」と購入品を紹介し「お買い上げ&直ぐ着替える(笑)」とコメントした。

また、「モデル立ちのさやかちゃん」と試着中という写真も公開し、「久しぶりにゆっくり2人でランチからの買い物 楽しかったよ~~」と“デート”を満喫した様子でつづった。

【関連記事】
「青木さやかちゃん」(小川菜摘オフシャルブログ)
「さやかちゃん.続編」(小川菜摘オフシャルブログより)
小川菜摘、夫・浜田雅功の土産が“想像の100倍”でクレーム「味覚どないなっとんねん」
小川菜摘、夫・浜田雅功からのお土産を紹介「早速今夜使ってみよ」
小川菜摘、KABA.ちゃんの誕生日祝いで驚き「いよいよこちらの領域に来たね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ