小川菜摘、夫・浜田雅功の土産が“想像の100倍”でクレーム「味覚どないなっとんねん」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、夫・浜田雅功の土産が“想像の100倍”でクレーム「味覚どないなっとんねん」

7月1日(月) 15:39

タレントの小川菜摘が30日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功の土産に“クレーム”したことを明かした。

この日、「めっちゃ辛かったんですよ これ」とカップ麺の写真を公開。そのカップ麺は「親びんがマレーシアロケに行きランカウイ島土産で買ってきた汁無しカップ麺」だそうで、「「辛いでぇ~」とは言われていたものの想像の100倍辛かった」「味はトムヤムクンみたいで美味しいんだけどなんせ、辛い」「痛辛い、、笑笑」と辛さについて説明。

「地元で大人気らしい」というものの、「余りの辛さに親びんにメールし「辛すぎて全部食べられなかった」と、クレーム(笑)」と、思わず浜田に辛いことを訴えたとつづった。

すると「そぉ~かぁ~」という反応だったといい、“辛いもん大好き”だという浜田に対し「にしても、味覚どないなっとんねん」とツッコミ。「しばらく口の中痛くてチョコレート一気喰いしました」と明かした。

【関連記事】
「辛っっっ」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、夫・浜田雅功からのお土産を紹介「早速今夜使ってみよ」
小川菜摘、KABA.ちゃんの誕生日祝いで驚き「いよいよこちらの領域に来たね」
小川菜摘、“あり合わせでチャチャっと”な朝食を公開「浜田さんが羨ましい」「美味しそう」の声
小川菜摘、冷蔵庫が空っぽで朝から買い出しへ「手作りご飯に飢えてます」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ