トレエン斎藤の妻、“昭和感溢れる”家族写真を公開「お母さんになったんだな」

※しゃんオフィシャルブログより

トレエン斎藤の妻、“昭和感溢れる”家族写真を公開「お母さんになったんだな」

10月11日(日) 14:25

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司の妻“しゃん”さんが10日に自身のアメブロを更新。お宮参りに行ったことを明かした。

9月2日に第2子男児を出産した“しゃん”さんは、この日「少し前に、、、お宮参りは明治神宮に行ってきました!!」と報告。斎藤に「この写真いいじゃん」と息子を抱っこしている写真を見せたところ「いや横髪! 笑 パテで埋めてよ!」と言われたそうで、「たしかに笑笑 これどういう状態 笑」とつづりながら斎藤のサイド部分の髪をアップで公開した。

さらに、「いらないとこ削るアプリの機能はたくさん出てきたけど、髪の毛一部分だけ生やすみたいな機能見たことないよ。。。笑」とお茶目に述べながら、「でもこの写真お気に入り」とコメント。

続けて、「昭和感溢れる、ザ 家族写真みたいなのも撮ってもらったよ」と家族写真を公開。「こういうthe家族!!みたいな写真見ると、あぁ、大人になったな あぁ、お母さんになったんだな」としみじみ思う一方で、「"theお母さん"みたいな自分自身に、小恥ずかしいような笑えてくるような 突っ込みたくなるような、不思議な感覚」とつづった。

【関連記事】
「お宮参り」(しゃんオフィシャルブログ)
トレエン斎藤の妻、夫が収録中に全治3か月の骨折「心配」「お大事に」の声
トレエン斎藤の妻、第2子男児の“名前”を公開「おめでとうございます」「素敵」の声
パンサー尾形の妻、“裏っ返えしの反対”に洋服を着た娘「無駄な労力は使いたくない」
ノンスタ石田、妻との“ペアルック”事情を明かす「ラブラブ」「羨ましい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ