トレエン斎藤の妻、第2子男児の“名前”を公開「おめでとうございます」「素敵」の声

※しゃんオフィシャルブログより

トレエン斎藤の妻、第2子男児の“名前”を公開「おめでとうございます」「素敵」の声

9月28日(月) 12:51

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司の妻“しゃん”さんが27日に自身のアメブロを更新。9月2日に誕生した第2子男児の名前を発表した。

しゃんさんは20日に自身のブログで「ついに2人育児始まりました~!」と報告しており、長女・ひなちゃんについて「弟を溺愛してて、「本当にかわいい~ 」と隙あらばほっぺやおでこにチューしてます」と説明。

一方で、「でも手を握ったりするときに、力加減が分からない」とも明かし、「「優しくしてね~」とは言うのですが...ついキュッと力が入ってしまうみたい」「あとは寝てるときに上に乗っからないかとか なかなか心配です」とつづっていた。

続けて、27日には「お名前公開」というタイトルでブログを更新。「My name is Rui」と名前が“るい”くんであることを公表。「Rui」「2020.09.02」の文字が入ったブランケットをかけた息子の写真とともに、「よろしくお願いします」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「おめでとうございます!ついにお名前が」「うちの子も9月2日うまれです そしてRuiという名前です」「素敵 すくすくと育ちますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「弟が好きすぎる姉」(しゃんオフィシャルブログ)
「お名前公開」(しゃんオフィシャルブログ)
トレエン斎藤の妻、夫に妊娠報告した時の反応を振り返り「かなりドキドキする」
高橋ユウ、初めての親子撮影に挑んだ息子の様子「電池切れでした」
川崎希、転んで泣き止まない息子に大慌て「骨が折れてるんじゃないか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ