パンサー尾形の妻、夫が“怒った”占い結果「本当単純ですよね」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、夫が“怒った”占い結果「本当単純ですよね」

10月8日(木) 16:12

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが6日に自身のアメブロを更新。尾形が“怒った”占いの結果を明かした。

この日、あいさんは「占いって信じるとか信じないとかじゃなく私、好きなんです!」と占い好きであることを告白。「素敵な言葉をかけてくれるからよく見るんですね!!」と述べ、「今日はいい日だよって言われるとやったー!って思うし もし、今日はあんまりよくない日だって言われたら、基本的に何か嫌な事があったら 全部占いのせいにしちゃう。笑」とつづった。

続けて「がっつりの占いより、今日の占い今週の占いみたいなのが好きで、LINEに毎日届く」そうで、自身の星座である山羊座の「愛で胸が一杯になる」という占い結果に「なにーっっ!!朝から素敵」とコメント。「こんな感じで毎朝楽しんでます。笑」と毎朝の楽しみになっていることを明かした。

また、尾形はウェブマガジン『VOGUE GIRL』の大人気連載「しいたけ占い」が好きだそうで「いいこと書いてあったら俺に送って!!!」と頼んでくるそう。「だからいいこと書いてあったら赤で線引いて送ってあげます。笑」と述べ、「占いとしてみるよりいい言葉かいてある頑張れる言葉がかいてあるって感じで見てます!」と自身の占いの楽しみ方を明かした。

さらに、過去には尾形と一緒にデートで占いに行っていたそうで「どこかの横浜の占いのおば様にパパ、怖い顔であなた普通の人だから、お笑いやめなさい!」と言われてしまったといい「その場で崩れ落ちてそしてめちゃくちゃ怒ってたよ。笑」というエピソードを紹介。結果を聞いた尾形の様子に「その姿だけでもう全然普通の人ではなかったけど、、、笑」とお茶目にコメントした。

一方で「秋葉原?かどこかの占いにいってあなたは俳優にむいてるわ!!!」と占われた際には「帰りにテンション上がりまくってやっぱりそっちかぁー。」と発言していたそう。「まあ本当単純ですよね。笑」と述べつつも、「でもそれから未だにあの占いの人が言ってたんだからいつか俺は大河にでるんだ。って言ってるんだから占いって凄いよ。笑」と前向きな尾形の様子を明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「凄く分かります」「私も占い好きです」「俳優業も楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「占い好きな夫婦」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、“裏っ返えしの反対”に洋服を着た娘「無駄な労力は使いたくない」
パンサー尾形の妻、娘に全力で嫌がられた料理「余計なことしてくれるなよ!」
パンサー尾形の妻、子ども服のセレクトショップをオープン「ずっっっと夢だった」
パンサー尾形の妻、夫のインスタに驚き「サイコーすぎ」「吹いちゃいました」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ