パンサー尾形の妻、子ども服のセレクトショップをオープン「ずっっっと夢だった」

※尾形あいオフィシャルブログ・ヘッダー

パンサー尾形の妻、子ども服のセレクトショップをオープン「ずっっっと夢だった」

10月4日(日) 14:26

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが3日に自身のアメブロを更新。子ども服のセレクトショップをオープンすることを発表した。

この日、「お知らせさせて欲しい事があります」と切り出し、「数ヶ月前からコツコツ、夜な夜な進めていた事」として、「子供服セレクトショップをネットにてオープンさせて頂きます!!!」と報告。

続けて、子ども服の販売は「ずっっっと夢だった」とつづり、「私がその夢を語り出してからある日1通のメッセージが」「いつもさくちゃんの洋服を買っていた大好きなお店のオーナーさんからでした」と娘・さくちゃんの洋服を購入してるというショップのオーナーから連絡があったことを明かした。

そこには、「何か力になれる事があったらなんでもいつでも聞いてください!!」と書いてあったそうでオーナーの協力のもと「子供服オープンまでの道を丁寧に指導していただきました!!」と振り返った。

さらに、「すきな物に触れている時間は本当に幸せの時間でした。ワクワクが止まらなくて」と述べる一方で、「早く言いたい。をずっっっと我慢してきた数ヶ月」「言えないストレスがとにかく凄かった」とコメント。「これからはそれが言えるのでやっと私は自由だーー!!!!って気持ちでいっっぱいです!!」と嬉しそうに述べた。

また、「私の夢にあいちゃんよかったね!!ってニコニコ話を聞いてくれるパパ」と尾形も喜んでいる様子で、「感謝しかない」とコメント。続けて「皆さまが笑顔になるものを全力でお届けさせて頂きたいと思います」と意気込みをつづり、「肝心なショップ名を言うのをすっかり忘れていました」とお茶目に述べながら、「ショップ名は、、MINT」「ミントです!!!」と発表。

最後に、『MINT』のInstagramを紹介し「子供服と言ってますが、ママ、パパの服も考えております」「オープン日につきましてはまた発表させて頂きます!!!」と予告しブログを締めくくった。

【関連記事】
「匂わせてきた事。言わせて下さい。」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫のインスタに驚き「サイコーすぎ」「吹いちゃいました」の声
パンサー尾形の妻、腰痛が悪化し歩行困難に「お大事に」「無理しないで」の声
はんにゃ・川島の妻、“さぼった”時の惣菜ご飯「無理せずサボれる家事はさぼろう」
ノンスタ石田の妻、結婚記念日を迎え夫への思い「愛してる!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ