パンサー尾形の妻、夫のインスタに驚き「サイコーすぎ」「吹いちゃいました」の声

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、夫のインスタに驚き「サイコーすぎ」「吹いちゃいました」の声

10月2日(金) 17:19

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが1日に自身のアメブロを更新。尾形のInstagramの投稿内容に驚いたというエピソードを紹介した。

この日、「もし良ければ、、、、さくちゃんインスタグラム」とつづり、娘・さくちゃんの洋服のコーディネートを載せたInstagramのアカウントを紹介。「こちらのフォローの方宜しくお願いします」と述べた。

続けて「インスタグラムを開くたびにギョッとする。」というタイトルで更新したブログで、「私、いつもインスタをチェックすると、必ず一番最初に」「パパのインスタグラムの投稿が出てくるのです」と説明。

あいさんは驚く理由として、「それがここ数日 開いた瞬間 これ」とパンツ1枚の尾形がシドニー五輪女子競泳の銅メダリストで、スポーツコメンテーターの田中雅美氏と並んで立っている写真や、全身を茶色く塗ってゴキブリの仮装をしている写真を公開した。

また、「そしてなぜかうちのトイレまで。。。笑」と、ドナルド・トランプ米大統領風の人物がプリントされたトイレットペーパーを尾形が紹介する写真も公開。「毎日 開くたび びっくりします。笑」とコメントした。

これに対し読者からは「あいさん!サイコーすぎます」「大将のインスタが投稿されるの すごく楽しみなんです!」「大将の写真、吹いちゃいました~」「どこで買ったんですか?!このトイレットペーパー!!!笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「インスタグラムを開くたびにギョッとする。」(尾形あいオフィシャルブログ)
「匂わせたい。10月」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、腰痛が悪化し歩行困難に「お大事に」「無理しないで」の声
はんにゃ川島の妻、石原さとみの結婚発表に夢中な息子「朝から真剣にテレビ見てた」
恋愛マスター・くじらの妻、耳の痛みで発覚した病気を告白「恐怖や不安を感じていた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ