北斗晶、すき焼きの“かさ増し”に絶対必要な食材「本当は写真を撮りたくなかったけど」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、すき焼きの“かさ増し”に絶対必要な食材「本当は写真を撮りたくなかったけど」

10月26日(月) 16:35

タレントの北斗晶が25日に更新した自身のアメブロで、すき焼きの“かさ増し”に絶対必要な食材を紹介した。

この日、北斗は「今日の夕食は…すき焼きのお肉が特売日だったので」と述べ、夕食にすき焼きを堪能したことを明かし、食卓の様子を公開した。

一方で「うどんでかさ増ししてるのがバレバレだから、本当は写真を撮りたくなかったけど」と述べつつ、「大食いな家族には絶対に必要なのよ~!!!!!!」とうどんでかさ増しされた鍋の写真も公開した。

最後に「いい匂いがしてるから なんとかもらえないかと… 顎乗せアピール」とアピールする愛犬の写真とともに「もし…もし…こんな子が家の中に一杯いたら、本当に楽しいんだろうな~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「ナイスアイデアですね」「顎乗せアピール可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日の夕食は…」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶『コストコ』で2つも購入した商品「大きくて、500円しなかった」
北斗晶、切りすぎてしまった前髪を公開「ガタガタの前髪は…凄い事に」
北斗晶&佐々木健介、愛犬が産んだ子犬達にメロメロ「どうしたらいいの~この可愛さ」
北斗晶、“1番目の子”に対する気遣い「パパもママも独り占めだったのに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ