渡辺美奈代、シャネルの新しい財布を購入「楽しみ」「早く見たい」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、シャネルの新しい財布を購入「楽しみ」「早く見たい」の声

1月29日(金) 12:04

歌手でタレントの渡辺美奈代が28日に自身のアメブロを更新。高級ブランド『シャネル(CHANEL)』の新しい財布を購入したことを報告した。

この日、渡辺は「今年のお財布」というタイトルでブログを更新。「本当は、、、1月16日から新しくお財布を使い始めたかったのですが、、、間に合わなくて」と述べ、次の寅の日である30日から使い始める予定であることを明かした。

続けて、新しく購入した財布については「CHANELにしました!」と報告。リボンがかけられた箱の写真を公開し、「30日まで待ちまーす」と楽しみにしている様子も「ボーッとしてたら忘れちゃいそうですが」とコメント。「忘れていたら教えて下さいねぇ」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「楽しみだね」「早く見たいです」「私も30日から新しいお財布使います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今年のお財布」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、節分に向け準備したものを紹介「早速 玄関先に!」
渡辺美奈代、長男から突っ込まれたことを明かす「どこ目指してるの?」
小川菜摘、誕生石の色のセーターを着用した姿を公開「去年買ったCHANEL」
小柳ルミ子、シャネルのド派手な普段着を披露「スタイリッシュ」「流石です」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ