小柳ルミ子、シャネルのド派手な普段着を披露「スタイリッシュ」「流石です」の声

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、シャネルのド派手な普段着を披露「スタイリッシュ」「流石です」の声

12月16日(水) 14:08

歌手の小柳ルミ子が14日に自身のアメブロを更新。高級ブランド『シャネル(CHANEL)』のコーディネートを披露した。

この日、小柳は「先日のボイトレに着てった CHANELのパイル地の 下です」と同ブランドのロゴが入ったピンクのボトムスを公開。「流石に 上下で着るのは ド派手なので」とセットアップのうちボトムスだけをチョイスした理由を明かした。

続けて「インナーは 勿論!!UNIQLOヒートテック 3枚重ねでーす」と明かし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「CHANELのピンクのパンツ、色もプリントも可愛い」「今日もスタイリッシュなルミ子さん素敵」「ルミちゃんならではの着こなしですね!」「流石です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「CHANEL…今日の普段着」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、“シャネル&ユニクロ”コーデを披露「大人の品格」「流石」の声
小柳ルミ子、インプラントが折れた後の現状について「まだ腫れてます」
細川直美、シャネルで友人への贈り物を購入「喜んでくれると良いなぁ」
ハイヒールモモコ、シャネルで購入した新作を披露「経済回しますっ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ