小柳ルミ子、インプラントが折れた後の現状について「まだ腫れてます」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、インプラントが折れた後の現状について「まだ腫れてます」

12月9日(水) 13:27

歌手の小柳ルミ子が8日に自身のアメブロを更新。インプラントが折れた後の近況を報告した。

11月30日のブログで小柳は「5ヶ月間激痛に耐え歯を食いしばって舞台に立ち続けたせいで左下 奥の歯が2本折れてた」とインプラントが折れていたことを報告。仕事への影響を考えて手術は年明けになるといい「どうか それ迄の約1ヶ月インプラントが取れない事を只 只 祈る」「痛いのは良いから腫れないでくれー」とつづっており、励ましの声が寄せられていた。

この日は、寄せられたコメントに対し「インプラントの事を心配して下さって 有難うございます」「マネージャーだって 心配してくんないヨぉ~」と感謝のコメント。現状について「歯茎がまだ腫れてますが【抗生物質】を飲み続けてますので 痛みは 今は ないです」と報告した。

しかし「やはり強い抗生物質なんですね」とも述べ、食事の後で「急に吐き気がして 胃薬を飲み 少し横になってました」と告白。最後に「心配掛けてごめんなさいね」とファンを気遣い、「腫れない事を祈りながら頑張ります」「優しい気遣い 有難う」とマスク姿の自撮りショットを公開し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「くれぐれも、お大事になさってください」「抗生物質が効いてくれてるのを祈ってるよ」「まだまだ年明けまで日がありますので、どうか痛みが出たり悪化しませんように…」「頑張りすぎないでください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「インプラントは!!」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、インプラントが折れるも手術を延期「痛いのは良いから腫れないで」
小柳ルミ子、藤あや子と久しぶりの再会「あや子ちゃんとは美容院も一緒」
片岡孝太郎、新型コロナで入院した病院の様子「部屋から基本一歩も出られず」
高橋真麻、娘の7か月健診で思わぬハプニング「目もうるうる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ