小柳ルミ子、藤あや子と久しぶりの再会「あや子ちゃんとは美容院も一緒」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、藤あや子と久しぶりの再会「あや子ちゃんとは美容院も一緒」

12月5日(土) 14:00

歌手の小柳ルミ子が4日に自身のアメブロを更新。演歌歌手の藤あや子と久しぶりに会ったことを明かした。

この日「歌番組で久し振りに会いました」と報告し、ドレス姿の自身と藤の2ショットを公開。「あや子ちゃんとは美容院も一緒で彼女のデビュー当時から仲良くしていました」とコメントした。

さらに「あや子ちゃんから彩カレー と パン を頂きました」と山梨県北杜市にある藤のプライベートギャラリー『Gallery彩』で提供していた人気メニューのカレーを忠実に再現したレトルトカレー『彩カレー』を貰ったことを明かし「有難う あや子ちゃん 頂きます」とコメントした。

これに対し読者からは「おふたりともお美しい~」「ウエストの細さ 綺麗~」「眩しいくらい艶やかなツーショット!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「藤あや子ちゃんと濃厚接触」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、シャネルの誕生日プレゼントに感激「泣いてしまいそう」
小柳ルミ子、インプラントが折れるも手術を延期「痛いのは良いから腫れないで」
藤あや子、ドレスを大量購入したことを報告「体力いるねーお買い物って」
藤あや子、“ビヨンセ風”のヘアスタイルを披露「悪くないかもね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ