小川菜摘、誕生石の色のセーターを着用した姿を公開「去年買ったCHANEL」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、誕生石の色のセーターを着用した姿を公開「去年買ったCHANEL」

12月28日(月) 15:57

タレントの小川菜摘が28日に自身のアメブロを更新。高級ブランド『シャネル(CHANEL)』のセーターを着用した姿を公開した。

12月30日が誕生日の小川はこの日、自身の誕生石について「ターコイズ トルコ石」と説明。「なので普段からこの色の物を買ってしまう事が多い」と明かし、「今回はネイルもターコイズブルーのグラデーション」とネイルやターコイズブルーのアクセサリーを身につけた自身の手の写真を公開した。

続けて「今日のセーターは去年買ったCHANELのターコイズブルーセーター」と述べ、『シャネル』のターコイズブルーのセーターを着用した自身の写真も公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ターコイズブルー」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、自宅で早めの誕生日会「58歳ですけど何か問題でも?笑」
小川菜摘、肩まで切った髪型を公開「ホントはショートにしたい 笑笑」
小川菜摘、炊飯器で作る料理レシピを紹介「めちゃ簡単」
小川菜摘、夕食の献立を披露「やっぱりお家ご飯は落ち着く」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ