小川菜摘、肩まで切った髪型を公開「ホントはショートにしたい 笑笑」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、肩まで切った髪型を公開「ホントはショートにしたい 笑笑」

12月17日(木) 17:12

タレントの小川菜摘が16日に自身のアメブロを更新。髪をバッサリ切ったことを報告した。

この日、小川は「髪の毛切りました 肩までバッサリ」と報告し、写真を公開。一方で「本当はもっとショートにして アシンメトリーにして 長い方にシルバーカラー入れたい」と願望を明かすも「時代劇の舞台で カツラを被る事が多いので」と仕事でカツラを被ることが多く、ショートヘアにすると髪の毛が出てしまう為「ある程度結べる長さに保たないとならないの」と悩みを告白し「だから 肩までで我慢」と説明。

続けて、新しい髪色について「インナーカラーにブリーチして カーキ色入れました」「ハーフアップにすると カーキ色が出て素敵」と満足そうにコメント。しかし、最後に「ホントはショートにしたい 笑笑」と再度ショートヘアへの願望をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「切った!」(小川菜摘オフィシャルブログ)
渡辺徹、浜田雅功&小川菜摘からの贈り物を披露「本当に腐れ縁である」
小川菜摘、炊飯器で作る料理レシピを紹介「めちゃ簡単」
小川菜摘、夕食の献立を披露「やっぱりお家ご飯は落ち着く」
小川菜摘、夫・浜田雅功からの差し入れを公開「有難うーー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ