小川菜摘、自宅で早めの誕生日会「58歳ですけど何か問題でも?笑」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、自宅で早めの誕生日会「58歳ですけど何か問題でも?笑」

12月25日(金) 12:54

タレントの小川菜摘が24日に自身のアメブロを更新。自宅で少し早めの誕生日会が開かれたことを明かした。

この日「12月30日が誕生日の私ですが ちょい早めに祝ってもらいました」と書き出し、「スタイリストさわちゃんと私の個人事務所に所属してる恵美ちゃん」とメンバーを紹介。手作りのパイやチキン、サラダなどの様々な料理が並んだ食卓を公開した。

また、小川は「え?幾つになるのかって?」「58歳 ですけど 何か問題でも?笑」と年齢についてお茶目にコメント。しかし「頭の中身は、18歳から全く変わってません」と述べ、おどけた表情をする自身の写真を公開した。最後に「これからも全力で生き抜きます お祝いしてくれてありがとう」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ありがとう~!!」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、肩まで切った髪型を公開「ホントはショートにしたい 笑笑」
渡辺徹、浜田雅功&小川菜摘からの贈り物を披露「本当に腐れ縁である」
小川菜摘、炊飯器で作る料理レシピを紹介「めちゃ簡単」
小川菜摘、夕食の献立を披露「やっぱりお家ご飯は落ち着く」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ