渡辺美奈代、長男から突っ込まれたことを明かす「どこ目指してるの?」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、長男から突っ込まれたことを明かす「どこ目指してるの?」

1月26日(火) 17:40

歌手でタレントの渡辺美奈代が25日に自身のアメブロを更新。アイドルグループ『B2takes!!』に所属する長男・矢島愛弥から「どこ目指してるの?」と言われた日のエピソードをつづった。

この日、渡辺は「いたいーーー」というタイトルでブログを更新。「筋トレ後 ストレッチ、、、痛すぎて」と困った様子でつづり、愛犬を膝の上に乗せた自身の写真を公開。「頭かかえるマミーしゃん 大丈夫~?」と愛犬の言葉を代弁した。

また、その後に更新したブログでは、オススメしてもらったという「プロテインとプロテイン入りクランチ」を紹介。一方で、これをみた矢島から「どこ目指してるの?」と言われたことを明かし「あはは」とお茶目につづった。

続けて「健康の為に少し続けてみる事に」と述べるも「毎回の筋肉痛に耐えられるか?だけどねぇ~」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ムリは禁物ですよ」「リルちゃん可愛い」「美奈代さんエラいなぁ~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いたいーーー」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「どこ目指してるの?笑笑」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、新婚旅行で購入した『カルティエ』の商品「羨ましい」「素敵」の声
渡辺美奈代、自宅のファミリールームを公開「高級感たっぷり」「素敵」の声
渡辺美奈代、自宅の一部をルームツアーで公開「素敵」「すごい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ