渡辺美奈代、自宅のファミリールームを公開「高級感たっぷり」「素敵」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、自宅のファミリールームを公開「高級感たっぷり」「素敵」の声

1月22日(金) 16:39

歌手でタレントの渡辺美奈代が21日に自身のアメブロを更新。自宅のファミリールームを紹介した。

この日、渡辺は「我が家のファミリールーム 家族でお食事をする場所です!」と自宅のファミリールームの写真を公開し、「ティファニーブルーをアクセントにコーディネート!」とこだわりを紹介。「キュリオケースにはお気に入りのお皿やグラスを収納しています」と写真とともに説明した。

続けて「天井には雰囲気が出る クリスタルのシャンデリアを取り付けています!」とシャンデリアの写真も公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「高級感たっぷり」「本当に素敵なお家ですね」「シャンデリアがモダンでステキ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ファミリールーム」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、自宅の一部をルームツアーで公開「素敵」「すごい」の声
渡辺美奈代、DIYで壁一面ピンクにしたパウダールームを公開「ちょっと雑なところもありますが」
渡辺美奈代、大理石風シートでキッチンをDIY「いろんな所貼りたくなる・・・」
あいのり・桃、憧れだったホームプロジェクターを紹介「最高の空間」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ