渡辺美奈代、大理石風シートでキッチンをDIY「いろんな所貼りたくなる・・・」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、大理石風シートでキッチンをDIY「いろんな所貼りたくなる・・・」

7月17日(金) 17:38

歌手でタレントの渡辺美奈代が16日に自身のアメブロを更新。キッチンのDIYを始めたことを明かした。

この日「DIY kitchen」というタイトルでブログを更新。「bathroomにつづいて 大理石風シートが余っていたので」とキッチンのDIYをする様子を公開し、「貼り出すと止まらなくなり いろんな所貼りたくなる・・・」とつづった。

また、翌17日に更新したブログでは「壁紙が1ロール残ったので主人のお部屋の一面半分だけDIY」と夫の部屋のDIYを行ったことを明かし、「1ロールでは、、、足りなかった、、、近々買いに行かないと」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「DIY kitchen」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「主人のお部屋も!」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代『成城石井』商品と次男の好物入りの弁当「行ってらっしゃーい」
渡辺美奈代、“1.5玉分”入れた次男の弁当を披露「行ってらっしゃーい」
渡辺美奈代『HERMES』で買い足した2本の口紅「綺麗な色だったので」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ